お問い合わせは、フリーダイヤル 0120-861-506まで
www.facebook.com/toshinizumifuchu

頑張れ!



こんにちは!

担任助手の田野です(*゚▽゚*)



センター試験まで残り一週間を切りました。

受験生のみなさんは

緊張したり、

不安になったりしていることでしょう。



みなさんは

これまでたくさん勉強してきました。

なかなか思うように成績がのびず

しんどかったことも

たくさんあったと思います。


今まで頑張ってきたことを

全て

ぶつけてきてください!!

ずっと努力してきたみなさんなら

大丈夫です。


先生、担任助手一同、

応援しています!

1
昨日の東進衛星予備校 和泉府中駅前校では
向上得点が、
1人あたり平均0.340 点
上がりました。

※向上得点=センター得点力
(Ex:向上得点1点UP≒センター得点力1点UP)

※向上得点は、
1.生徒にとっては努力の結果です
2.スタッフにとっては、教務力の結果です














今年も残りわずか!!




こんにちは!


担任助手の獅子原です(*・ω・)ノ




最終 12月 センター本番レベル模試が終わりました。



前回の模試より

受験生の緊張感が高まっていました。



今の時期は

焦りや不安もあると思いますが


自分の今までやってきたことを信じて

本番へと挑んでほしいです。


何より

最後まであきらめずに

「強気!!」

でいることが大事です!!








今日はクリスマスなので

先生たちから生徒さんへ

クリスマスプレゼントをあげました(* ̄∇ ̄*)


DSCN0575





昨日の東進衛星予備校 和泉府中駅前校では
向上得点が、
1人あたり平均1.373
上がりました。

※向上得点=センター得点力
(Ex:向上得点1点UP≒センター得点力1点UP)

※向上得点は、
1.生徒にとっては努力の結果です
2.スタッフにとっては、教務力の結果です

残り1ヶ月


こんにちは

担任助手の本田です。


センター試験まで残り1ヶ月を切りました。


今するべきことは

復習だと思います。


1ヶ月を切って焦って

色々と新しいことを詰め込みたい

という気持ちももちろんわかりますが

本番に置いて

最も後悔することは

一度間違えた問題をもう一度

間違える事だと思います。


なので

今までに間違えた問題の復習や

解いてきたテキスト・問題集の

見直しなども

残りの1ヶ月でやりましょう!



後1ヶ月です。

やるべき事をやりましょう!

そのためのサポートは僕たち担任助手に任せてください!


pose_ganbarou_man



昨日の東進衛星予備校 和泉府中駅前校では
向上得点が、
1人あたり平均0.341
上がりました。

※向上得点=センター得点力
(Ex:向上得点1点UP≒センター得点力1点UP)

※向上得点は、
1.生徒にとっては努力の結果です
2.スタッフにとっては、教務力の結果です

ギャラリー
  • 頑張れ!
  • 今年も残りわずか!!
  • 残り1ヶ月
  • 公募推薦入試
  • 全統模試まで一週間
  • 意味のある模試にしよう
  • 自信をもつこと
  • 三者面談
  • 夏休み在校時間ランキング
カテゴリー
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ